どうも、ご無沙汰してました。

急に寒くなりましたね。

年末ってなんだかんだでいつも寒くなるーネガティブ


私はやっと昨日仕事納めになりまして。

今日は朝から帰省してました。

朝から空港は人が多かったえーん


仕事はなんとか納めたものの、

先週から常に21時過ぎまで働いてたので疲れており、

機内で爆睡してましたー

飛んでた時の記憶がないです泣き笑い

衝撃で目覚めたら着陸してました。あはは。


治療は相変わらずさくっと終わりました。

次回は採血もあるのでお正月は食べすぎないようにします。


といいつつも写真は今日の昼食。

空港近くの北海道ラーメンのお店の味噌ラーメンです。

我が家、みんな味噌ラーメン好き指差し飛び出すハート