皆様ご無沙汰してます。

急に寒くなりましたがお風邪など召されていないでしょうか?

私はひとりで引きこもってますので風邪とかそう言うのには縁が遠いです泣き笑い


カドサイラの副作用で白血球少ないので風邪引くと大変なんです。

すぐ40℃近くまで発熱してしまう。

なので、寂しい日々ですがこのほうが良いかなと思ったりもしてます。

今のお仕事が落ち着くまでは我慢。


でもちょっとだけ出かけたりも。

岡本太郎展行ってきました。

いや怖いよ。

太郎さんの絵は派手な色遣いとそれに反するような重いテーマ(戦争とかね。)が特徴的、と思ってるんですが

わずかながら可愛い系もありました。

《月の壁》っていう昔の都庁の壁画の原画らしいです。


カドサイラは今回で70回目らしい。

あと10回やれば5年完走てことになります。

この数字、個人的目標です。


なんで個人目標なのかというと、

先生からは5年やったら終わりな!とは明言されてないから。

なんかふわーっと5年くらいかなぁって。

はっきりわからないらしいんですよね、やめ時が。

データがまだ少なくて今はなんとも言えないこともあるだろうし、

半年後にはカドサイラ治療を始めた頃とは見解の異なる研究結果が出てくるかもしれないですしねぇ。

などと想像してます。

5年あれば何か変わっててもおかしくはないでしょう。


先生はいつもその辺慎重なんだよな。

そりゃ、5年前と話が違う!とか言われたくないでしょうしね。

はぁ、最新研究だと10年必要になったとか言われませんように。

結構しんどいの。最近。耐えられないほどではないけど。

疲れが、じわーっと蓄積してる。

なんやかんやいうて四十路になり、

持病なくてもいろいろと衰えが感じられるようになる年齢だというのにもう訳わかんないのよ、最近。


などと言ったところで変わることはないのでこれかも頑張りまーす。