皆さんこんにちは。

急に寒くなりましたねー。

在宅勤務にとって冬は厳しい季節。

加湿器で喉を労わりつつ、

ホットカーペットで足元を守りながら働いてます。

勤務中は基本会議してて、じっとしてるので体が冷えて仕方ないです不安


寒くなったので血管も縮こまってなかなか点滴針通らないし、

点滴中はどんどん冷たいお水が体に入ってくるわけで。

これがまた寒いんよー悲しい


大変でしたが先日もがんばって治療してきました。

CTの結果はみんなが忘れてるくらいなんともなかったです。

68回め、無事終わりました。


コスデココフレ発売まであと少し。

それも楽しみなのですが、並行して検討していたこれらを買いました。



andizumoっていうとこのネイルです。


私、爪がふにゃふにゃなんですよね。

それなのにコロナ禍で手洗いやら消毒やらで負担が増えたようでして。

これらで爪をコーティングしてます。

主成分が水なんだそうです。

んで、剥がす時は除光液ではなくてお湯に浸けてペリっと。

シャワー浴びてふと指を見るとめくれてる。

ほんと簡単に除去できます。

剥がした後はハンドクリームとかを塗ってそのまま寝るか、塗り直すかです。

すぐ乾くので塗り直しも楽です。


除光液使わなくていい分爪には優しいかな。

スヴェンソンの通販でも売られてましたし。


似たような色ばっかり買ってしまったので、今度はブルー系とかもいいかなと思ってます。