こんにちは。

今日は治療日でした。

血液検査の結果も貰えたんだけど、

心臓問題なし!

でも肝機能戻らず!


でした。

横ばいだから良いかなって診断で治療続行です。

治療を続ければ心臓また悪くなるかもだし、

いろいろ心配事はあれども来年の今頃にはそろそろですなぁって先生や看護師さんたちとニマニマするんだもん!

がんばるぞ!指差し

私の力では、どうにもならないことはたくさんあるけど、

どうにかできるとこはちゃんとやっていく!


さて、近況ですが、謎に溢れ出た行動力でコスデココフレの店頭予約枠、ラスイチゲットしました。

アイシャドウとパウダーミニサイズと口紅とポーチのセットね。

去年までならもう一品ついたらしいのでコスメ界もステルス値上げしてるようです悲しいガーン


在宅中心であんまりお化粧しなくなったとはいえ、ちょうど1番使うふんわりなベージュ&ブラウンが底見えもいいとこだったのでお得な時に買っときます。

もういっそプチプラでもいいよなぁと悩みに悩んでの結論なので悔いなしだ!

ラスイチをゲットできたのも何かのご縁なのでしょう。

ちまちま溜め込んだポイントを放出してきますね看板持ち飛び出すハート


ポイ活は、現金より使うハードルが低いので好きです。

頑張った分、ポイントでご褒美するか、みたいな。

数十万円分溜め込んでがっさり使うのも憧れますけど、私はストレス発散にちまちま使って満たされる派です。

ポイントも有効期限があったりするもんだから使っとかないとね。

期限延長のために無駄な買い物するのもヤブヘビですし。