こんばんは。

暑いです。


しこり騒動ではお騒がせいたしました。

週末からしこりのことを話していたブロ友さんには余計な負担をおかけしました。


改めて、心配してくださったこと、励ましてくださったこと、心からお礼申し上げますニコニコ飛び出すハート


大丈夫と思いつつもなかなかメンタルにきましたね。


診察の時も

悲しい 大丈夫そうと思いつつも焦りました。鏡ごしだとよく見えないし。

鎖骨はメッチャチェックしてたのになんともなくて急に首なんて。


真顔 そりゃ焦るよ。無理ないよ。


珍しく先生が共感してくれるなーと思ったら


真顔 ええと、こう言う場合はひ・・・


真顔 (すたすたすた・・・。ジャー。。ごしごしごし)


速攻手を洗う先生。

真顔 (てくてくてく。。。。)

真顔 なんか言った?

真顔 あーあの皮膚科に

真顔 皮膚科に行ってもいいし、行かなくてもいいです。

真顔 はい。

真顔 0.8センチ!

真顔 はい!(直径かな)


先生、ナチュラルに手を洗いに行くんだよね。

さすがだなーと思いました。


で、帰宅後ヘロヘロになった話を昨日書きましたが、今日はドキドキするすよー。

時計さん計測だとバイタルは異常なさそう。

一安心です。

気持ちの問題なのかな?


メンタルが揺らぐとなにかと不調を感じてしまいますねー。