隕石取り扱い中 | それ行け!赤石【ストーカー】捜索隊!

隕石取り扱い中

今までで最長のブログ放置をしましたが



生きてます。



最近帰ってきてつい寝てしまうことがチラホラありますが


それ以外はしっかりINもしております




そんな事で流石にネタも少しはある訳ですが


ブログの書き方を忘れたのでダイジェストでお送りします



その① GLVが3桁到達

それ行け!赤石【ストーカー】捜索隊!













丁度お遊びキャラのシフでGD入り口が終了した瞬間でした

こんな少ない人数のGで3桁は凄いと思います。

皆の廃人っぷりに(-人-)感謝



その② GD色々探検



それ行け!赤石【ストーカー】捜索隊!















3日コスミを4人で購入してwkwkしながらB9行ってみましたが全く手ごたえ無く・°・(ノД`)・°・

B3~B5中心に神秘の欠片を集めた感じでした。

唯一の収入はタートがドロッポした事・w・b

その時はVALsとペアだったので相場の半額で買い取りさせてもらって司令官に付けました

EXP的に旨いのはB1ぐらいまでな感じなんですねぇ^^;

レベル上げ目的にはイマイチ物足りない感じでした



その③ 大型アプデ(今更・・・)


すっかり新キャラのショタっ子(光奏師)の情報も出揃ってるでしょうし、


作る気も無いので割愛してWIZ目線の情報を・・・


スキル「ライトニングサンダー」に『感電状態』という状態異常が付加されました


雷が当たるとMOBの頭がチリチリするのですが、その間に与えたダメージの10%が


ボーナスとして付加されます。


カンスト2nダメで微妙に倒せなかった宝石部屋のラットが効率的(少ないCPで)倒せます・w・b


ネタスキルだと思っていた風壁もダメ周期が武器速度依存になり、若干使えるようになった印象




その④ 相互リンク頂きました


遺跡秘密で懐かしいお方と会えたので耳してみました




すると



それ行け!赤石【ストーカー】捜索隊!


と有難いお言葉を頂きました。


お言葉に甘えてこちらもリンクさせて頂きました。


鍵取り扱い中の赤石生活