またしても
Standard Products
で買ってきたーニコニコ




​スケルトン鉢300円




植物のためを思うと本当は陶器が

いいんだけど


可愛さと

根っこの成長見たさで購入ひまわり




こちらには

水耕栽培していたガジュマルちゃんを

植えてみました!




鉢底の穴がサイド気味に3つあったので

水捌けすごい良い!!



水をあげるタイミングも

分かりやすそうだよね〜



今後の成長が楽しみだなクローバー






そして!



こちらは2回目の購入。




​丸かご〜



フルーツバスケットにしてたんだけど

フルーツを腐らせてしまい…

カビてしまったので再購入しました照れ



宮古島から送られてきた

パッションフルーツのお家が

やっとできましたハイビスカス





同じ値段を出しても
また買いたいかどうか?



大事なときめきの

判断基準です飛び出すハート




とりあえずがなくなりますよ爆笑







        みよこ