ザ・細かすぎて
伝わらないモノマネ
2024夏ハイビスカス


今年も出演出来たよー爆笑



今年は「大奥」モノマネやりました!




愛ちゃん、まーなさん、ちなっぴーちゃん




皆んなで出れて良かったよー爆笑




今回は特に誰のモノマネってわけでも

ないんだけど


小池栄子さんイメージでやりました爆笑



小池栄子さんと浅野ゆう子さん時代の

大奥やりたかったので

今回やれて嬉しいー!!




見逃した方は

Tverでまだまだ観れるので

ぜひ観て下さいー爆笑





「だれかtoなかい」モノマネの

Gたかさん、大矢君、こういちさんとー



めっちゃ似てたなー!!




うたばんモノマネでは

野猿ーびっくり


野猿大好きすぎて

ニセモノでも嬉しい笑い泣き




と思ったら本物びっくり!!!



大原さんと半田さんおねがい


そして


細かすぎてスタッフといえば


ノートルダムさん



そーなんです!


細かすぎてのスタッフさんには


野猿の皆さんが普通に

お仕事してるんです!



毎回横目でチラチラ見てましたが笑い泣き


今回便乗して写真撮って頂きましたラブ




20年目という節目の大会に

出場出来て嬉しかったな!




冬また出るために新ネタ作るぞー!!








みよこ