美ノ海関のご親戚がやっている
ちゃんこ屋「くんき」
行ってきました爆笑






美ノ海関良安さん

来て下さいましたよ♪







もずくのだし巻き卵


もずく好きには堪らんです!




和牛串焼き




お刺身も美味しかったし


狛江産の枝豆も美味しかったニコニコ




醤油ちゃんこ







出汁がしっかりしていて

だけど濃いわけでもなく

飲み干せちゃうくらい美味しかった!



肉団子が美味しかった〜!!




〆はうどんと



美ノ海関オススメ鶏飯

いきました!



鶏飯初めて食べたけど

美味しかったー!!!




お茶漬けみたいに出汁を入れて

食べるのでお腹いっぱいでも

さらさらと入ってくる爆笑

(写真撮り忘れました赤ちゃん泣き




そしてなんと!

大切な日大優勝記念ボトル

空けちゃいましたびっくり




奄美の焼酎「れんと」



里山さんの化粧まわし思い出すなー!




ごっちゃんしたー!!





関取もコロナで何年も来れてなかった

みたいで

気付いたら木崎家ご親戚が集まって

満席になってました爆笑




狛江の駅からもちょっと距離があるけど

行く価値有りびっくりマークの美味しさです爆笑





くんき