コロナ禍の緊急事態宣言中に

やっていた配信アプリ「POCOCHA」で

配信に遊びに来てくださっていた

リスナーさんが

福岡からキサラに遊びに来てくれたおねがい



配信を辞めてもう何年も経つのに

本当に来てくれて嬉しい泣くうさぎ



福岡土産までありがとうございますキラキラ




コロナ禍はキサラも休業になり

芸事の仕事がゼロになり


本当に辛かった



辛かったけど!



コロナがなければ

私は「POCOCHA」を

やっていないので



感謝しております。




表現が不適切かもしれませんが

自分にとって良くない出来事を

辛い、悲しいと嘆くより



その出来事があったから

学べた事

出来た事

出会えた人達があるんだなと


前向きに考えていきたい花




もともと私は

ちょーマイナス思考

言い訳ばかりで

他人に責任を押し付ける

後ろ向き人間だったので



こんな前向きに考えられるように

なったのは


こんまり®️メソッド

お片付けをしてからです。





考え方が変わると

人生が変わる


本当でした爆笑







みよこ