最近お気に入りのショップ
Standard Products
鉢植え買ったよー!


300円やすっキョロキョロ

もう少し暖かくなったら
植替えしよう〜クローバー


エコバッグも買っちゃった。


畳むと


こんなにちっちゃくなる〜


カラビナも付いてて

バッグの中で迷子にならなくて

いいですねニコニコ




オモチャじゃないんだよびっくり


こちらも300円。

片付けコンサルタント的に
コンパクトに畳める物を見ると
テンション上がってしまいます笑い泣き




Standard Products

新宿アルタの1階に入ってるので

キサラ前にちょくちょく覗いては

物色してますニコニコ



が!安いからといって

無駄なものは買いません!



この2つも買うのに

1ヶ月くらい吟味したかも…笑



お店の人からしたら

ウインドウショッピングばっかしやがって

と思われてるかもしれませんがあせる




こんまり®️メソッド

片付けしてからは

100均での衝動買いもしなくなりましたニコニコ



100円であっても

本当にときめく物だけを

買えるようになりましたニコニコ



なので節約にもなるし

ゴミも減ったし

ときめく物に囲まれて気分は常に

良いし、幸せです照れ



植替えが楽しみだなぁ〜ヒマワリ






みよこ