4年ぶりに

うっちゃりトークびっくりマーク

開催しましたー!!!


題して!

徳勝龍引退記念場所SPキラキラ

ゲストに

元 徳勝龍関(千田川親方)

宝富士関


が来てくださいました!


写真は近大ポーズグッド!


そう!お2人は近畿大学の同級生!



なぜ?この2人?と

思われた方もいるかもですが

お2人は近大からの仲良しなんだそう



徳勝龍関SPには

宝富士関は欠かせない!という事で

関取も青木の頼みなら!と

快諾してくださいました爆笑



出番前は

俺は喋れない!

青木に任せる!と

喋らない宣言をしていた

宝富士関でしたが


幕が開いたら

たくさん喋ってくれました飛び出すハート


徳勝龍関はべしゃり上手なので

我々もお任せ笑い泣き



このお2人の和やかな雰囲気が

写真からも伝わってくるデレデレ


このツーショット癒しでしかないわ〜



まずは今場所のニュースを少し話してから

皆さんから頂いた質問コーナーへ




質問は真面目なものから

イラストリクエストまで笑い泣き



お題は

「ドラえもん」

宝富士関、う!上手いびっくり


笑顔が可愛過ぎますキューン



千田川親方…爆笑爆笑爆笑


口から血出てるし…


捕まった泥棒にしか見えない爆笑



本当にたくさんの質問を頂きまして

ありがとうございました!


お2人のトークが上手いので

時間があっという間に過ぎ…

全部にお答えできなかったのが

心苦しかったですが


また次回のお楽しみにという事でニコニコ




4年ぶりのうっちゃりトーク

本当に楽しかったー!!


一時はもうやる事ないのかなぁ〜…

なんて思ったりしたことも

あったけど


たまに国技館でお会いした時や

snsで

また「うっちゃりトーク」やって下さい

と声かけて下さったりして


そのお陰でまたやろう!

気持ちを強く持つ事が出来ましたニコニコ


そして本当に再開して良かった!


たくさんの相撲好きの皆さんと

相撲トークを共有出来る空間が

本当に最高に楽しいのですデレデレ



また千田川さんには末永ーく

お世話になろうと思います笑い泣きお願い



徳勝龍関

宝富士関



ご出演

ありがとうございました!


以前のように毎場所ごと開催では

なくなってしまうと思いますが


また定期的に開催していきますので

ぜひまた観に来て下さい爆笑



そして!!


2025年2月1日

徳勝龍関断髪式

皆んなで応援に行きましょう





みよこ