時津風部屋

千秋楽パーティー

行って来ました爆笑



時津風部屋パーティーは

初めての参加でしたが


各テーブルに力士が一緒に座って下さりおねがい


我々のテーブルは濱豊さんでした。

お写真撮るの忘れたぐすん



そして

力士全員のBest取組動画を

師匠が解説して下さる!!!


これはなかなか中継では観れない

力士の皆さんの取組が観れるし

素晴らしい企画だと思いましたおねがい


この時の一番は

親方選出なんだそうです上差し



​正代関と!



負け越してしまいましたが

横綱から金星上げました拍手


濱豊さん談ですが。

前日に横綱の取組を見ていて

「明日勝てる気がする」と

呟いたんだそうですょびっくり




​時疾風関と!



10勝〜拍手

新入幕も目の前ですね!





​女将さん小泉エリさんと!



時津風部屋の女将さんは

現役マジシャンのタレントさんです爆笑


しかも吉本所属!


勝手に親近感を覚えており

ずっとお会いしたかった方ですおねがい


可愛い〜飛び出すハート


本当に尊敬しますキラキラ



相撲好きと言うとよく

女将さんになればいいジャーン!

とか

軽々しく言われるんですが…


軽々しくなれるものではありません真顔



本当にすごいことです!


自分の事しか考えられない

私には到底出来ないのです!



女将さん

気さくにお話ししてくださり

本当に優しくて素敵な方でしたおねがい




プレゼント抽選で

正代関のサイン色紙

当たったラブ

2月11日の

うっちゃりトーク

お客様にプレゼントにしようかなぁ〜

と思っておりますキラキラ

(まだ悩み中。笑)



大入り15日分GETラブ




本当は自分の懐に入れてしまいたい

豪華プレゼントを他にも

多数!ご用意しております!!




ぜひ!2月11日(日)

浅草東洋館にてお待ちしておりますニコニコ






 


みよこ