ものまね女子メンバーで


東京ディズニーランド

に行ってきましたー!


なんと!


約10年以上ぶりでした!笑



10年前とはアトラクションなども色々変わっていたけど


変わらないものもあって



新鮮な気持ちと懐かしい気持ちで楽しすぎました爆笑





昔から​変わってなかったピザ屋さん


ここ大好きで子供の頃、お昼は絶対ここのピザ食べてました。



でもメニューは新メニューのチキンとトマトのカンツォーネ食べましたピザ








​新しい乗り物「ベイマックスライド」




ベイマックスは舐めてだけど


楽し過ぎた爆笑



幸せチャージMAX!!!






​クレームブリュレチュロス美味しかったー!




けど、


チュロス600円て!!!びっくり



これが物価高ということなのでしょうか。。。





総勢6人で行ったんだけど入園時間もそれぞれ。



携帯電話があるってすごいね!



別行動しても大丈夫飛び出すハート





お昼過ぎには全員集合しました爆笑



まーなさん

みる香

みずほちゃん

まねださん

ちなっぴーちゃん








また行きたいー!!





みよこ