2024年

明けましておめでとう

ございます鏡餅


本年もよろしくお願いします




宣材写真を新しくしましたよ!



浅草マルベル堂さんで撮って頂きました。



カメラマンは店長の武田さんカメラ





テキパキと私のイメージ通りに


いや、イメージ以上に素敵な写真を撮って頂きましたスター



ありがとうございますおねがい




写真撮影がめちゃめちゃ苦手なので


カメラマンさんを手こずらせてしまうのではないか?!


と不安でしたが。。。


テキパキとパシャパシャ撮って頂き、予定していたポーズでの撮影は巻きで終了キョロキョロ!!




時間内であれば何枚でも撮って大丈夫と言うことで

※撮影コースによって内容が違うので要確認ビックリマーク




マルベル堂さんならではの写真を急遽撮って頂きました飛び出すハート




後ほどまたアップしまーす!





今年も最高に楽しい一年にいたしましょ愛









みよこ