2023年
ありがとうございました〜

30日はそっくり館キサラ

そして本日31日はお片付けオンラインレッスンで仕事納めでした!



ときめくお仕事を2023年最後の最後までやれるという事に感謝ですおねがい




お片付けをする前までは


家賃を払うために、生きるために

やりたくないアルバイトをほぼ毎日していました。


年末年始はシフトに入らなきゃいけないんだけど…


すんごく嫌で嫌で


毎年どっと疲れて年末を迎えていましたが




片付けをして


生活のためにやる仕事もやりたい事、好きな事にしよう!!!


と決めてから


年末年始に仕事が入るのが


しんどいから嬉しいに変わりました爆笑





自分はどんな事がときめくのか?


自分の価値観を知ることが大事。



それにはこんまり®️メソッドお片付け

1番手っ取り早い手段なのだと私は思います。




年末年始はお片付けを始めるのに絶好のタイミングです。



ときめく2024年にしましょー!




今年もたくさんの応援ありがとうございましたニコニコ





良いお年をお迎え下さい餅






みよこ