ザ・細かすぎて
伝わらないモノマネ
2023冬雪


無事、ネタOAして貰えましたニコニコ




今回は


元モーニング娘。飯田圭織さんのモノマネを披露させて頂きました!





LOVEマシーンのディア〜〜〜!

の瞬間モノマネ



たくさん反響あって嬉しい〜爆笑



うたばんモノマネもやりました爆笑



左から

石橋貴明さんモノマネ → こにわさん

飯田圭織さんモノマネ → みよこ

後藤真希さんモノマネ → 中谷あすみ

保田圭さんモノマネ → キンタロー。

中居正広さんモノマネ → Gたかし



最高のメンバーが集まりました!



後藤真希さんモノマネの中谷あすみちゃんは約10年前に舞台で共演した仲なのですキラキラ



まさか一緒にモノマネやる事になるなんて人生って面白い〜爆笑




後藤真希さんにてる人いないかなぁ〜?


となった時に私の頭の中にはあすみん一択でした!



快く引き受けてくれてありがとうニコニコ






そしてお代わりネタでは


ダークホース山出さんと千葉ロッテマリーンズの黒木ジョニーさんと娘のチアパフォーマーMEIさんのモノマネを披露させて頂きました!



これは完全に山出さんのお陰で出れたやーつ!!


ありがとうございますキラキラ





だいぶコアなモノマネですが、自分でも結構似たのではないかと思ってます爆笑




気になる方は

M☆Splash!! MEI

ググってみて下さい!




ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ2023冬!


見逃したー!!!という方はまだTVerで無料で見逃し配信あるのでぜひ観てください爆笑






来年に向けてまたネタ作りまーす!!






みよこ