​Happy Birth Day  一翔くん&私



なんと!

立浪部屋の一翔くんと同じ誕生日でしたー!!



天空海関と相撲仲間のりなこさん、センス爆発女、カシューナッツにお祝いして頂きましたバースデーケーキ



ありがとうございます飛び出すハート

一翔くん20歳キラキラ


私40歳キラキラ



20代は楽しいよねスター



でも30代はもっと楽しかった!!



なので40代はもっともっと楽しくなると思っている爆笑





でも30代が楽しくなったのは



こんまり®️メソッドに出会い

自身の片付けを終わらせたからだと思います。




どん底だった人生ときめく人生に変わり



世界を見る目が180度変わりましたキラキラ



モノマネにも出会えて


不動産業も始めて


やりたいことが明確になり、それが出来るようになった!



好きな事だけで生きていけない。


と言われてきて


そう信じてしまっていたけど…



好きな事、ときめく事をすればするほど

人生がときめくというのを私は体験しました照れ




これからも

ときめきに磨きをかけていきますクラッカー






みよこ