山本亮太さんのバースデーイベント


「Ryo Ryo34祭‼︎〜誕生日に大嵐〜」


ARASHISMで出演させて頂きました爆笑




相葉ノリノリくんが昔からのお友達という事で

今回呼んで頂きましたよ!



山本亮太さんは元ジュニアで嵐さんのバックでずっと踊られていたということで


本物と一緒にニセモノが共演させて頂いて大丈夫なんだろうかびっくり?!とドキドキでした!



嵐のナンバーは山本さんとダンサーの有田空さんも一緒にコラボして頂き

久しぶりに5人嵐ができましたよ爆笑



ただ、お二人がダンスきれっきれっなので我々3人は気が気じゃなかったですが。笑





我々が踊れる曲も限られている中で

演出もめちゃめちゃカッコよくて


リハーサル風景や事前のやり取りを見ていて

本物って凄いなぁ〜と感動しっぱなしでしたびっくり




そしてバックにはジャンクロップの皆さんが踊って下さり

マジで嵐さんのライブさながらのステージを体感させて頂きましたキラキラ




ジャンクロップの皆さんとジャガーズさんとカメラ


ジャンクロップさんのステージも素敵でした!!



ジャガーズさんネタはもうリハーサルから馬鹿ウケでした笑い泣き


元ジュニアの方から

あのネタ元、ボクなんです〜と言われていた!びっくり


凄い巡り合わせ!!




ご来場くださった皆様!ニセモノを暖かく見守って頂きありがとうございました!!



山本亮太さんが今後ますます輝くのを楽しみにしておりますキラキラ


また機会がありましたらぜひ

ARASHISMともコラボして頂けたら嬉しいです爆笑





改めてまして


Happy

Birth Day

山本亮太さん〜!!



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








みよこ