企業パーティーに呼んで頂きました飛び出すハート


落語家の圓雀さんと

バルーンパフォーマーのMIHARUさんとご一緒させて頂きました!





一緒に盛り上がって下さった皆様ありがとうございました!!



とっても素敵な取り組みをされている企業様で

社員の方々も皆さん素敵な方でしたキラキラ




草加にある江戸一さんの美味しいご飯も頂きました!


このボリュームで1400円台って安くない?!びっくり


そしてタラバ蟹ー!!までご馳走になりましたスター



身が詰まってて美味しかった〜デレデレ


お気遣いたくさんありがとうございました!!




そして


なんと!MIHARUさんが即興でバルーン力士を作って下さいましたおねがい





久しぶりだから作り方忘れたかも〜


と言いながらテキパキと1.2分で作ってくれましたびっくり



まわしは何色がいい?


と聞かれて、映えなくて申し訳ないのですが…


茶色で…と。笑



そう!白鵬関が付けてた色です


名前も入れてくれて白鵬関の完成キラキラ


ちゃんとお尻もある〜爆笑


超絶可愛いキューン





楽しかった〜!!




圓雀さんに国技館で声をかけさせて頂き


それからのご縁で本当に素敵な出会いがたくさんあるなぁ〜と


しみじみ花



圓雀さんありがとうございました!






みよこ