アメブロ全然更新してなかったびっくり


ここ最近の様子を少し。



先日は

ものまねBiSHでお仕事でした(^^)


江戸川区フラワーガーデンで開催された


「江戸川楽市」に呼んで頂きましたー飛び出すハート


皆さんも一緒に踊って頂きめちゃめちゃ盛り上がりましたー爆笑



そして西葛西出身の私は

フラワーガーデンは子供の頃よく遊びにいっていた公園だったので

フラワーガーデンに凱旋出来たの嬉しい飛び出すハート



そして

ものまねBiSHを見にフラワーガーデンまで

来て下さった皆様もいて

本当にありがとうございましたキラキラ


差入れまで頂いたよー!!!



​スタッフの舞さんとパチリ!



昨年はARASHIRM、今年はものまねBiSHで呼んで頂き感謝!!!






ものまねBiSHでのお仕事
お待ちしてまーす♪







みよこ