大相撲2日目観戦してきましたー!!!


な、な、なんとー!


横綱鶴竜関がお茶屋さんに挨拶回りしてるところに遭遇〜!!

6/3日引退相撲を控えてらっしゃいます。


快く写真撮ってくれましたおねがい




隠岐の海関も入り口前にいらっしゃってパシャリカメラ

9/30日に引退相撲を控えてらっしゃいます。



めちゃめちゃ良い席で観させて頂きましたキラキラ


こんだけ近距離だとお尻の鮮明さも違いますね!



最近、女相撲を始めたドイツみちこさんと!


大相撲にはまだあまり興味ないみたいでしたが

間近で取組を観て大相撲の魅力を感じてくれたみたい爆笑


大相撲ではなく、競技としての相撲だけ興味あるって珍しいパターンな気がする!笑



今場所から相撲部屋ちゃんこ復活してましたおねがい



今場所は春日野部屋ちゃんこ!



にんにくがほんのり効いてて美味しかった。



狭いマスで心配ですが、皆んなで食べれば怖くない!!!






ほな今日も相撲観戦行ってきまー飛び出すハート






みよこ