どうもー!


ものまね芸人、片付けコンサルタント、不動産屋のみよこです!



今年は新年早々からお仕事させて頂きました!


嵐さんのモノマネユニットARASHISMで
静岡競輪のイベントに呼んで頂きました!!


​ARASHISMです!のポーズ。




​静岡おでん美味しかったー




​車券も買ってみました!




競輪好きのスタッフさんに教えてもらって買ったら当たったよー!!




1番人気だったので配達は少なかったですが泣き笑い




こーゆーので初めて当たったー!



新年早々幸先が良いですね!






2023年!


「みよこ」としても「ARASHISM」としても


お仕事のご依頼お待ちしてます(^^)




新年会、歓送迎会、結婚式などなど

ぜひ呼んで頂けたらと思います!




お仕事のご依頼は各SNSのDMで承っておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m







みよこ