2023年

明けまして
おめでとうございます





どうも!

ものまね芸人、片付けコンサルタント、宅建士の

みよこです。




昨年は

長年お世話になった事務所を辞めて独立。
(独立っていうとカッコイイですねw


そして片付けコンサルタントや
不動産の仕事も始めました(^^)


そう!運転免許も取りましたー爆笑




ここ何年かは自分的に本当に激動!笑



1年前には想像もしてなかったことをしていたり

出会いがあったり。笑




今年はどんな事が起こるのか楽しみですおねがい




そして今年の目標ー!!!


今年もやりたいことをやる!!


戸田恵梨香さんのモノマネももっと極めたいなぁ〜

新ネタで細かすぎてに出たいなぁ〜!!


そのためにたくさんネタ作ります!




そして


片付けのお仕事もたくさんしたい!!

1人でも多くの方にこんまりメソッドを伝えたい。


「ときめきで生きる」素晴らしさをもっと伝えたい。


そのために毎月ワークショップ開催します!


無料相談会というのも始めてみようかなと思ってますにっこり



そして今年は


苦手だと思っていたことをやる!!!!


主にSNS更新ですね煽り



ブログも定期的に更新していきたいと思います!





本年もどうぞよろしくお願いしますうさぎ








みよこ