「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ2022」


無事ネタ、オンエアして頂けましたー(^^)





今年は「流星の絆」の戸田恵梨香さんモノマネ


懐かしのドラマモノマネでは「バージンロード」の和久井さんモノマネ


「鎌倉殿の13人」モノマネでは小池栄子さんモノマネ


をやりました(^^)




どれもやりたかったモノマネで


とくに戸田恵梨香さんは4年くらいネタを持っていき続けました。



顔もどうしても戸田恵梨香さんに寄せたくてw


緊急事態宣言中、配信しながら
顔マネメイク研究して

リスナーさん達から

もっとここをこうした方が似るんじゃないか??

って試行錯誤して


ウィッグも戸田恵梨香さん用に10個以上買った気がしますw



その時の奇跡の一枚。





あれからメイク迷子になってしまって…

本番メイクはあまり上手く出来なかったんですけど笑い泣き




またメイク研究配信やろうかな〜


皆さんのお力を借りると

より力が発揮出来ますよね!




本当にありがとうございました!


私を見守ってくれた皆さんのお陰ですおねがい





よし!来年は年2回あるのか?!



とりあえずネタ作ろう〜爆笑



 


みよこ