ものまね芸人としての投稿もしておかないとですねー笑



年内ラストライブでしたー(^^)(たぶん)



横浜関内にある「& LIVE」さんにて!


ねんねん、みよこ、長州小力さん、みっちーさん






満員御礼でした!ありがとうございました(^^)



横浜の皆さんは本当に暖かいですね!





年内は今のところ




12/15(木)

鳥越アズーリFM 

毎月第3木曜日 18時から生配信中の
『 NASUMI の モクごじゃ6! 』




12/17(土)21時〜フジテレビ

「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ





12/29(木)18時〜フジテレビ

「潜入!リアルスコープ」





にチラッと出てるかもしれないので

見つけてくださいニコニコ













みよこ