おはようございます。



ものまね芸人・宅建士・こんまり流®︎片付けコンサルタントのみよこですニコニコ






子供の頃、とんねるずさんの番組を観て育ってきた私は




どうしても「細かすぎて伝わらないモノマネ」に出たかったんです。





憧れのとんねるずさんと共演したかったんですね





でもこちらの番組…




オーディションがめちゃめちゃ厳しいゲロー





そう、出演してる芸人さんは



今は多くてオーディション5次、6次くらいですが



昔は8次、10次オーディションまであったとか!




そんな厳しいオーディションを潜り抜けてきた方達が出てるので




そら面白いですよね!





私は2次オーディションに

進んだことすら無かったです笑






​こんまりメソッドに出会って変わった





こんまりメソッドは



「ときめく物を残す」という



片付け方法なので




片付けを進めるうちに




自分は何が好きなのか?


何がしたいのか?




    

自分の価値観




が分かって来るんです。





そのお陰で



本当にやりたい事にフォーカス出来たのではないかと思います。




初めて出れたのは2017年!




2018年3月で

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の終了してしまう年だったので



何がなんでも出たかったのです。。。



本当に滑り込めた〜!!!!



という感じでした笑い泣き




それから



「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」特番

として返ってきてくださり




何回も出れてるおねがい





そして!!!




幸せな事に今年も収録に参加させて頂きましたー!!!




ネタがオンエアされるまで気は抜けませんが…笑




もしかしたら出てるかもなので




ぜひ12/17日(土)21時〜観てください指差し




ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ







今日も楽しい一日を飛び出すハート








みよこ