名古屋場所弾丸で行ってきましたー!


10日と11日目を観戦してきましたよー!



チケットが余ってるので帰りも観て帰りましたおねがい



3年ぶりの名古屋が満員御礼にならないなんて…



コロナ恐るべし!



です。




ちょうど私が行った10日目からは席での飲食禁止(水分補給はok)になりました。



からの11日目は佐渡ヶ嶽部屋と玉ノ井部屋が休場となり…


時間調整のためのシーンとした


え?これ今何待ち??


という時間がたくさんありました。笑


何分間の休憩です〜


とかアナウンスあると嬉しいですよね。



お尻の写真を撮りたいこちらとしては撮り逃したくないのでいつ再開するか分からないとトイレにも行けないんですよね。笑


協会の方からしたら知らんがな!!ですけどw




席では飲食禁止ですが、食事可能スペースではちゃんこも食べれますよ(^^)



 


会場外にも飲食スペースありました(^^)





私は金シャチ横丁で名古屋飯ぽいものを食べました!



名古屋といえばあんかけ…??笑


一応大相撲コラボメニューがあったのでそれにしてみました。笑





そしてやっぱり小倉トーストは食べたいラブ




名古屋満喫できました爆笑







来年はコロナ気にせず楽しめるようになってますように!!!








みよこ