ご報告



本日3月31日をもって

10年間お世話になった松竹芸能を退社することになりました!



というか、入ってまだ5.6年目の気分でしたが

もう10年ー!!!!


最近後輩が増えたなぁ〜とは思っていました爆笑



10年前の私の誕生日の日に

松竹所属が決まって

最高の誕生日プレゼントだーーーーーと

大喜びしたのを覚えてます。



あれからコンビを解散してピンになり…


ピンになっても事務所に置いて下さって

本当に感謝です。

(コンビ解散したらクビって事務所多いんですよ〜)



相撲のお仕事もたくさんやらせて頂いたなぁ〜


うっちゃりトークメンバーでやってた

相撲アイドル決まり手82の「どす恋LOVE」の

PVとか撮ってもらったな笑い泣き



たぶんYouTubeのどっかに埋まってる。笑



改めて思い返すと

色々ありすぎて書ききれない。笑


やっぱり10年いたんですね爆笑



素敵なマネージャーさん、先輩、後輩にも恵まれましたキラキラ




そしてめちゃめちゃ浸ってますが



芸人は辞めません!!!



これからはフリーで活動していきます(^^)



なので、今後とも


「みよこ」を


応援して頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m








みよこ