大阪場所のチケットが余ってる…

ということで行ってきましたー!!



12日目と13日目を観戦してきましたよ!




大阪場所のチケットが余ってるなんてことありませんよ!!!



千秋楽は売り切れですが今日はまだあると思うのでぜひ一度相撲を観てみたい方はぜひ!!



観戦対策はしっかりしつつも


館内ではあの!有名力士がたくさん見られます(^^)





豪栄道関とか稀勢の里関とか白鵬関、鶴竜関とか〜





間近で拝めます!





そして



相撲大好き芸人の

杉岡みどりさん

チキチキジョニー石原さんと


タレントの岩井万実さん


とお会い出来ました(^^)




久しぶりすぎて相撲トーク止まらなかったです!笑





今日、明日と残りの相撲も楽しみましょー!





私のときめきタイムでしたキューン







みよこ