自立する洋服の畳み方公開してます(^^)




自立するTシャツの畳み方


自立する長袖の畳み方


自立するパンツの畳み方


↑↑↑

こちらから!




「自立」


私が心がけている言葉です。



昔は 自立=経済的自立


だと思っていましたが



今は


・物事を自分の意思で決める

・何があっても自分が責任を持つ(人のせいにしない)


ということだと思ってます。




言葉で言うのは簡単だけど


実行するのって難しいです。



すぐに自分を見失ってしまいますえーん




片付けは自立の第一歩だと思います。


自分で自分の周りに置く物達を選ぶ。


他人軸ではなく


自分が「ときめく」という基準で音譜



なので常に


これは自分のときめきなのか?


他人を意識してのときめきなのか?



を心に問うておりますあしあと





服も自分も「自立」しよう!





自立したときめく服達は

見ているだけで気持ち良いですね照れ











みよこ