豪栄道関の引退、武隈襲名披露大相撲に

行ってきました(^^)



奥様キレイ〜



力士の方々が入口でお出迎えしてくれて


コロナ感染対策で策が設けてあり、

一緒に写真撮ったりは出来なかったけど


久しぶりのこのディズニーランド感たまらんですおねがい



こんな普通に目の前を力士の方々が通っていた光景が懐かしいですが…

※写真は2016年の川口巡業だったかなうーん

 ちなみに正代関のお尻です。




進行表はこんな感じ。


相撲甚句とかキラキラ

初切とかキラキラ

横綱実演とかキラキラ


久しぶりに見たよ〜!!!!!


楽しかった!!!


久しぶりすぎてすんごい新鮮な気持ちで観れました。笑


当たり前に観れたものが観れなくなって

当たり前の有り難さを改めて感じましたキラキラ




最後の豪栄道弁当!!


買ったはいいけど、

座席で食べられないので食べるタイミングを失い…

結局に帰ってから食しました。笑



豪栄道弁当は実は食べるの初めてだったかも。

どれも味濃くてお米足りない〜


この味付けはエビスコ強くなるね!


ごっちゃんした!




そして断髪式はクライマックスに



ハサミを入れる照ノ富士関カメラ



境川親方の生のご挨拶が聞けなかったのが残念でしたが…



新ヘアお披露目の武隈親方!


タキシード姿も素敵です!




これからは独立して武隈部屋を興されるということなので


武隈親方の育てる関取、横綱のお尻の写真を撮る日が来るのを楽しみにしてます!








みよこ