疲れにくい身体作りをしようとジムに通い始めました!!

昔舞台で共演した女優の齋藤はるかにパーソナルお願いしましたー!!



まずは骨盤が反り腰になっているということで正しい位置を教えてもらいましたよ。

腹筋に力入れてお尻をキュッと締めると自然と姿勢がよくなる。


これは相撲に通じますね!


お尻キュッと!は稀勢の里関のお尻イメージするとやりやすいですね。


四股踏む時も腰を真っ直ぐ落とさなきゃだから、やっぱ四股って踏んだほうがいいんだなぁ。。。



ちなみにこちらのジム、高知空間トレーニングなので普通の部屋でやるよりも疲れる!!!


精神と時の部屋みたいな感じです。


ジムの詳細こちらです。



筋トレした後はランニング!!!

低酸素なので心拍数を5分おきに測りながら走ります。
(スタッフさんが随時確認してくれるので無理することなくやれます)

※マスクしながらだと死ぬので外させて頂きました。




運動したあと72時間以内は積極的にタンパク質を摂ると筋肉になりやすいらしいので

なんと!

プロテインデビューもしてきました!


しぶちかに新しくできた「野菜と酵素とたんぱく」

飲みやすい〜うまい〜お腹にたまる〜


インフルエンサーのあすみんと行ってきましたよ(^^)


あすみんに映え写真の撮り方教えて貰いましたー!!

まず私が撮った写真。

映えの前に暗っ!!!




そしてこちらはあすみんが撮ってくれた写真。

カップの持ち方から違いました。

ちなみにこれは私の手なのですが、あすみんが持つともっと綺麗。笑


なんで同じカメラなのにこんなにピントが合うだろうか??





そしてタンパク質たっぷりお弁当も買ったので朝ごはんにしましたー(^^)


やっぱブロッコリーて良いらしいです。


帰りにブロッコリーも買って帰りました。



腕立て伏せ10回出来る様に筋肉つけるぞー!!!


目標低い…







みよこ