今回はなんと!プレゼント付きチケットが当たりました(^O^)!!

この可愛いお金。保存したい気持ちもあったけどせっかくなので使いました。笑



館内のお土産(売店フードもOK)ならなんでも使えるらしいです。



私は1000円ピッタリのチケットホルダーと交換しました!


わーい!!!とテンション上がったのも束の間…


パッケージ開けてみると、ストラップ別売りだったー!!!!


ストラップ500円別売りで宇良関にしました(*´꒳`*)


付いてる缶バッチは協会公式売店で2000円以上買うと貰えるやーつ!


私は今回はストラップしか買ってないのですが…知り合いがくれました(*⁰▿⁰*)



明生関と、妙義龍関!熱いねぇ〜!!!




そしてランチは館内のちゃんことカレー!


テラスで食べれるので換気バッチリ!



デザートは2階売店のソフトクリーム〜


抹茶味って、初めてな気がする。


毎回季節ごとにフレーバー変わるので楽しみです。



館内は飲食禁止なので決められたイートインスペースでソーシャルディスタンスを守って食べる。



ちなみに館内は換気しまくってるので昨日みたいに暑い日でもすこし肌寒くなったので上着一枚は常備してるといいかもです。





この4大関ショットは良くも悪くももう見られないかもしれないなぁ〜






みよこ