大相撲千秋楽、観戦してきましたぁ〜(^^)


照ノ富士関!優勝おめでとうございます!


賜杯を抱くお尻と伊勢ヶ濱親方から優勝旗を貰うお尻(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)涙ちょちょ切れますね。





そしてこちらは優勝決定戦へ導いたお尻。



大関同士で楽日まで優勝争いってとこがまた良いですね(´∀`)


遠藤関も残念でしたねー


14日の遠藤関の相撲見た時は震えました。


土俵際、キレイだったんだなぁ。お尻が。



楽日まで盛り上げて下さりありがとうございます!




そして!宇良関が大復活だよー!


優勝を決めたお尻と表彰されるお尻。




関取に戻ったら「うっちゃりトーク」にゲストに来てくれるって約束してくださったの覚えるかなぁ。


はやくうっちゃりトーク再開したい(◞‸◟)




皆さんと話したい相撲トークが溜まっております。


ゲストとお客様の安全が確保されるまで、もうしばらくの辛抱ですね。




とゆーことで角界関係者の皆様!15日間無事に運営してくださりありがとうございました!


おつかれさんでございました!





みよこ