先週の献立ふり返り | santoshavillageのブログ

santoshavillageのブログ

毎日ごはんと女の子育児

あっというまに9月!!
はや〜い


月曜イエローハーツ

昼:ニラ焼きそば


夜:なすとピーマンの味噌炒め

  水餃子

  じゃがいもとキャベツと人参の豚汁

  こんにゃくの刺身

  きゅうりとごぼうのぬかづけ


火曜イエローハーツ

昼:アカモクそば


夜:豚肉とキャベツのにんにく炒め

  餅巾着と白ネギの煮物

  わかめとえのきの味噌汁

  きゅうりのぬか漬け入りポテトサラダ



水曜イエローハーツ

昼:即席ひよこ豆とナスのカレー


夜:しめじ入り生姜焼き

  レタスとひよこ豆とパプリカのサラダ

  わかめとえのきの味噌汁

  きゅうりと人参のぬか漬け


木曜イエローハーツ

昼:納豆アボカドネギトロ丼

  餃子

  ニラのかきたま汁


夜:ナスとレンコンの肉味噌炒め

  キャベツとパプリカのピクルス

  冷奴

  わかめと玉ねぎとえのきの味噌汁


金曜イエローハーツ

昼:ささみそうめん

  ピクルスとひよこ豆のサラダ

  青海苔の卵焼き


夜:がんもどきと鶏モモと大根、にんじんのおでん

  わかめと玉ねぎとかぼちゃのお味噌汁

  モロヘイヤすだちポン酢

  きゅうりのぬか漬け


土曜イエローハーツ

昼:豚肉と白ネギと卵の丼

  しじみのお味噌汁


夜:豚バラと野菜のポトフ 

  

日曜イエローハーツ

昼:マルシェでスパイスカレーと京野菜のピザ


夜:ゴーヤチャンプル

  かぼちゃと白ネギとわかめのお味噌汁

  白菜の浅漬け

  きゅうりと大根のぬか漬け


鶏おでん、がんもがおいしかったな目がハート