はじめての予防接種 | santoshavillageのブログ

santoshavillageのブログ

毎日ごはんと女の子育児

初めての予防接種行きました看板持ち

私が内心不安だったのが伝わったのか家出た時からめちゃくちゃ不安げな表情してた、、

チクッの時は大きな声で泣いたけど、よく頑張ったー!!

私の方が泣きそうになったよ悲しい


家帰ったらすっかりいつも通りの表情に戻りました看板持ち


ちなみに予防接種に関してはいろんな本を読んで決めたつもりだったのに、結局ギリギリまで悩んでしまった私。。

先生はあくまでノーサイドだったけど、色んなデータを見せてくれて決断を待ってくれました。

(そして予約時と判断をかえた、、)


初診やったけど、いい小児科選んだな

またお世話になろう。

感謝です飛び出すハート