昼 ビストロWにて

🌃 鱈のホイル焼き

 

予約当日。

じゃらん限定ポイント1000もらったから

アラフィフ、都内ホテルでひとりランチ!!

ドタキャンしなかったから

体調、食欲はまずまず。

 

 

魚かピザ🍕で悩んだけど

ホタルイカ&菜の花🍕をチョイス🌸

 

待っている間に、イソイソと

サラダビュッフェ

 

ピザもほどなくして到着

ピザ生地は厚め、チーズたっぷり。

2種類のチーズがうれしい

最近食が細いんだけど、なんとか完食

 

そして。話題の〜

焼き立てパンケーキ。

苺コンフィチュールとマスカルポーネチーズを添えて♡クオリティ高し。

 

手をかざすと、種がぽとりと落ちて

ベルトコンベアで1分。

ここのホテルの推しらしい。

 

粉もの✖粉ものだから、やめようかと

思ったけど、ついつい😂

 

ペイペイ払いで、東京元気で1割引きで

おしゃんなランチでいい気分転換できた。

 

この日の帰宅は20時。

タフに動き回れたな〜←翌日反動あり絶望

 

 

🌃鯖西京味噌焼き、切り干し大根

 

前日9時間外出の反動か?

PM●の血行不良か?

夕方から、肩こりがひどくて

食後寝込む。

日中、オンラインショッピングで

根を詰めすぎたのかも。

 

7年ぶりに冬物コート新調✨