🌃鰹たたき、肉炒め

木曜日、たぶん仕事だった

記憶に残らない日💦

 

🌃明太カルボナーラ

 

開始4分で売り切れた、楽天トラベルの

北陸応援割🈹ゲロー

どうせ駄目なら、一刀両断されたほうがいい。

一昨日の2時間格闘した末の完売は、まな板の上の鯉状態で、心理的ダメージが大きすぎた

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

午前中の鬱憤のせいか

腰は重かったけど、衝動買いへ!!

 

知ってから、お買い上げまで

たった5時間。

1年前にちょっぴり欲しかったモノが

この日突然我が家へ。

 

 

 

とても、良い◎

 

鰤カマがお店レベル!!

ニトリのノンフライヤーは魚がおいしい

 

ガスコンロの買い替えを検討してたけど

いらないかも。

魚がうまく焼けないストレスが

一気になくなりそう✨

 

 

 

 

 

肉は言わずもがなで👏

 

圧力鍋、ホームベーカリー、ノンフライヤーは

我が家の三種の神器に。

突然、思いがけず、QOLが上がった日。