東京都、春のバラまきキャンペーン←

 

100億円がバラまかれます💸

 

北陸応援割の94億円のバラマキは

もたついて全部こぼしたけどネガティブ

こちらは、自動なのでチマチマ拾えている笑い泣き

 

 

とはいえ、

早いもの勝ちです💨

 

そして、併用もできるという

 

 

2024年3月15日(金)のめざましテレビ

で紹介されたこちら飛び出すハート

 

 

 

ノンフライヤー、1年前に欲しがってたことを

手帳を見て思い出す、アラフィフ

 

COSORIは手が出なかった(TT)

 

COSORI

 

〜検討に入る〜

24機種中総合9位、

お手入れも、まずまず・・・

 

 

はいーー善は急げー💨💨

仕事までまったり~🍵したかったけど

 

せっかくお店行ったから

色々見たかったけど

滞在10分ぐらい速攻&即決!!

 

ニトリノンフライヤー、お得にゲット

 

♡お会計♡ (税込)4137円、安い!!ニトリノンオイルフライヤー 口コミ

 

ノンフライヤーデビューにはもってこいだな✌

 

 

見つけてからお買い上げまで3時間!!

想定外の1日で疲れたけど

今後の楽しみがふえた\(^o^)/

 

 

こういうのもあると便利♪

 

 

 

早速、ポテト🍟

レンチン3分、200度予熱5分からの

5+5分で完成っ

ニトリノンフライヤーは、少人数向け

 

カリっ&ホクっ

蒸すにはない食感と、食べごたえUP⤴

スパニッシュオムレツも、これ使えば早そう。

 

もうね、放置が楽でよき。

放り込んで皿に移す!

フライパンないから、洗い物も楽!

 

そうそう、ノンオイルを謳うだけあって

ニトリのノンフライヤーで油を節約

オリーブオイルも減ってない感じで

もう1回使えそうな勢い

 

塩コショウ振るだけびっくりマーク

安いブリも、お店レベル飛び出すハート

ニトリのノンオイルフライヤー。メリットとデメリット

ハンバーグは、ぷっくりジューシー

放置15分だけ!くどいw

 

あれだけ欲しかった、ガステーブルさえ

もういらないかも〜と思い始めている☆

 

 

まあ、サイズが小さいから、使い分けがベター。

あと、熱気&匂いがこもるのは否めません。

夏場は対策が必要かも。

 

デメリットもあるけど

今のところ最高です飛び出すハート