(苓姜朮甘湯の感想は、一番下)

 

🌃かつやのカツ丼梅

割引券使って実質500円で食べられるのは、

今週まで!!豚汁大は、夫のです

44キロの少食女がぺろりと完食できる

量に550円ってどーなん??

そろそろ、卒業も近い?

 

🌃シチュー、長芋、納豆

貧相な食事^^;

今日はまだ、これでもいい方

 

最近、ネットショッピングが止まらなーーい飛び出すハート

 

①心機一転、モチベーションを上げて頑張る!

 

 

②ダウン新調。

 

 

楽天ファッションよりかなり安くてご機嫌w

(´∀`∩)↑age↑

 

 

③ドライヤー買い替えてヘアクリームも

変えたら、髪の絡まりが少し良くなった泣くうさぎ

めまいの次の深刻な悩み、もう少し改善したい

 

 

 

♡参戦予定♡

 

①コロナ禍前の値段。美味。

 

 

 

②日時限定1600円で3枚目狙う!

 

 

 

③故郷に貢献できるし、口コミも◎

 

 

④今年はアウターの新調年!

とはいえ、中古をメルカリでw

 

 

⑤コート節約分を充当予定

漢方ってナゼに高い真顔

 

 

 

 

ひと月飲んだ感想は、現状、判定不可。

でも規程の三分の一しか飲んでないから、効果も

三分の1で当然。

 

にしては、ここ5年ほど悩まされている、病的な

寝汗が、飲み始めて1週間後から

ぱったりなくなったのは?偶然とは思えない。

 

他のPMS症状は、軽いにしても残っているから

寝汗だけ急に止まったのは漢方の効果の可能性も

あるわけだけど、断定できないモヤモヤ感爆笑

でも。理由は何であれ、病的な寝汗から

解放されたのは、うれしい。

 

めまい→?

足裏ピリピリ末端冷え性→△

寝汗→◯

 

ちなみに、自己診断では水毒タイプ

副鼻腔炎あり、喘息あり。

コロナ後遺症の嗅覚障害1年3ヶ月目。

耳管閉塞傾向・・・

 

苓姜朮甘湯、まだ寒いし、

希望を込めて、今月も

継続してみよう!!