秋晴れのハチペイ🐶初日☀

張り切って渋谷区へ突撃〜🚎びっくりマーク

 

 

 

 

渋谷が、遠い(TT)

お目当ての在庫状況もわからなかったから

チャージせずに行ったら

セブンを探すのに手間取った^^;

 

 

 

 

生活圏が完全に渋谷対象外の自分には

決済と同時のP還元が好きに

なれなかったけど

今回みたいに高額商品1点買いだと

時間もお金も効率よく回せてヨキウインク

 

 

墨田区ペイペイみたいに

早期終了の可能性も大いにあるわけで。

 

 

 

 

で、渋谷から表参道へ移動して

今度は、即ポイント消費びっくりマーク

 

ユフォラ2本目リピート。

効果は??

4ヶ月後使ったけど、てっぺんのアホ毛は

とっ散らかったままだし

秋になって抜け毛もすごいんだけどガーン

もう別のシャンプー探す気力もなくなった。

 

サロンのお姉さん、アロエが足りず納品が

遅れて云々、言ってた。

アージェントはまだ平気らしいけど。

ここから値上がりしたら、さすがにムリだわ。

 

 

 

 

   ビーグルしっぽ熊からだビーグルからだビーグルからだ熊からだ熊からだ熊からだビーグルからだビーグルあたま  

 

 

 

 

東京ゼロエミポイントの商品券とハチペイ還元で

実質半額で買えたとはいえ、壊れるまで?使いこなせるか

それが問題!!

高い食パン🍞にならないようにしないとチュー

 

最近の家電は

圧力鍋で一勝グッド!

ヨーグルトメーカーで一敗魂

(燃えないゴミか、メルカリデビューで葛藤中)

 

ただいま、イーブン!!

 

熱が冷めないうちに、フランスパン風レーズン食パンを

焼いてみた。材料測って放置、楽チンすぎるわ〜

そして、うまい!!さらに安い、もちろん無添加!!

 

メルカリ行きにならないよう、頑張らねば!

いざって時のために、外箱は保管する予定ww

でも、我が家で活躍してくれる予感♡

 

 

1年後*結果はいかに?