昼 イワシの🍝

 

業務スーパー調達品。

んーーー、まぁまぁかな。

タンパク質が取れるのは🙆

 

🌆真ホッケ開き、ケンミンビーフ

ケンミン米粉カレー味🙆

 

 

 

🌆🍛

夫、休日出勤🚃

自分は、謎の7時起床。

鼻詰まり?で二度寝できず(TT)

ネット見てたら、SHEINのインテリアサイトに

たどり着く。

SHEIN知らなかったんだよね。

職場の同僚は二人共知ってるから有名?

 

 

色んなデザインで選ぶの時間かかったかど

↑をお買い上げ。北窓の目隠し用に。

今、ツギハギがひどいからこれでマシになるかな。ついでにカーテンも夏物へ模様替え。 

寝袋も洗たく🧺

 

午後。

やっと眠りに落ちそうになった瞬間

風の音で目が覚め(TT)

この日は結局4時間睡眠のみ。

夕方からカレー仕込んで買い物行って終わり。

 

☆今日の嗅覚☆

鼻詰まりだけど、カレー臭感知!

料理中のカレー臭は、コロナ感染後、初🔰!!

2月までカレーは味すらしなかった。

今日は匂いも味もわかった。

残り半月、頑張れ、🐽!!