2023年某日追記!! 

 

クチポールのお箸から

つ・い・に!

新作リリース✨

すでに3ヶ月も経っているーー!!

 

でもでも。

耐える?こと3年、妥協しなくてよかった〜

クチポール【風・ふぅ】から卒業の日も近い♬

 

完璧なる理想形💕

 

お色も豊富なので迷ってしまいますデレデレ

 

 

クチポールの新作KUBEの感想

速攻、ポチッ☆アイボリーは白木のような質感✨ 

軽い&つまみやすい&持ちやすい、そして美しい♥

もはや納豆でも、違和感なしw w

 

 

 

 

↓旧記事☆本題はこちらから↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今年は私にとってのクチポール元年でした☆

といっても、ディナーナイフと

ヒメフォーク買っただけ。

 

 

 

最近、箸置きを新調してお箸と

箸置きに微妙に違和感があり・・・

 

お箸を新調することに。

 

 

 

その過程で知った\(◎o◎)/!

いや~~、まさかクチポール、お箸も出しているとは💦

まだまだ甘いな、自分ww

 

クチポール感、MAX!!!

 

 

でも〜

これで味噌スープと納豆を食べている自分を

想像すると笑いしかこみ上げてこなくて(^_^;)

 

重いという口コミも多数。

日常使いに、重いのは…

 

クチポールのお箸を買うのは丁重にお見送り。

自分には越えられない一線でした💦 

 

  

 

で、届いた商品がこちら💕

想定以上に美しいシルバーのきらめきww

そしてディナーナイフとのまさかの

マッチング!?ww

 

クチポールごっこならこれで十分♬

※スプーン&フォークはカイボイスン※

クチポール風お箸

 

最初からクチポールに似合うお箸を

探していたわけではなく

箸置きに似合うお箸を探していた

わけですが・・・

 

様々なお箸の口コミを読む中で、

いくつか目にした、

「クチポール(主にゴア)と一緒に使いたい」

というフレーズ💡

みなさん、考えることは同じ!!

 

それなら、わたしもと、

やってみたら〜こうなった↑↑

 

 

 

値段、お手入れ、使いやすさ

すべてにおいて合格点💕

自分的には120点満点です\(^o^)/

 

 

 

〜使用感れぽ〜

特に推しポイントは、頑丈なのと耐熱性。

200度オッケーなので

この頃じゃ菜箸代わりでも

がんがん使ってます(^_^;)

普段使いには太鼓判💯

 

クチポールのお箸 新作登場 KUBEシリーズ

五角形は、まるで鉛筆のよう。

半年使ってるけど、汚れも傷もなく

コスパ良いです💯💯

 

さらに!ワンコイン500円お値段張るけど

 

ただ、サイズ的に23センチと今よりさらに

長いのが二の足を踏むところかな

 

 

次はこんな感じがいいかも〜💕

 

クチポール風はなら、

かっぱ橋で安く買えるかも?