これは、無印の浅履きフットカバーのレポートです☆

 

無印用品、お誕生日月に何か買うと、翌月500円クーポンもらえます☆

(要アプリダウンロード&精算時クーポン使用の声掛け)

 

さあ、500円クーポンで、何を買おうニコニコ

無印といえば・・・カレー✨

 

 

 

無印といえば・・・

 

 

↑ちなみに、私はこれより、これを↓すすめます☆

なぜか?無印は、柄が短いのです。そして手のフィット感がよろしくない。

 

 

 

 

 

なんだかんだで、フットカバーに決定\(^o^)/

ヨガを初めて、足裏を意識して正しく歩くようになったら、フットカバーの

消耗が激しくなりまして💦

100均だとすぐ破けてしまうのです💦

 

ここは奮発して無印で買うことに💕

21,5cmには、うれしいサイズ展開\(^o^)/

 

 

かかとの深履きと滑り止めがいい仕事をします☆

サイドは、究極の浅履き✨ これが脱げないのが不思議爆  笑

無印の浅履きフットカバーの着画

パンプス対策は完璧でしょう(数年前からスニーカー派ww)

無印の浅履きフットカバーは本当に脱げない

 

ちょいと残念なのが、生地がかなりしっかり!してるので

この時期は正直、暑い💦

足底クッションも、ふわふわで気持ちいいんだけど

この時期は暑い💦

 

オンラインサイトの口コミを読むと

一度で破けました、なんて投稿もあるけど

色によって質感が違う、かも?しれません(未確認)

 

私は満足してます!!

来年もリピートしたいなww