☆そういえば☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

この前、初めてクイズ番組のオファーをいただいたんです!


スポーツ選手の妻としての出演依頼。


個人的には凄く出演したかったけど、美馬っちありきの出演となると独断では決められないので。。。

クイズ番組みたいなので、答えられず美馬っちに恥をかかせてしまう可能性ありと思いお断りしました!笑

夫婦は2人で1つ。
こういう時の考え方は結構大事だなと感じました。


なのでテレビで拝見させていただきます

素敵な奥様方を観れるのがとっても楽しみです!!!


そんな私達も、12日で結婚2周年♡

仲良く頑張るぞーーーー☆



お声をかけてくださりありがとうございました(*^^*)

{4D442479-EA37-4905-AC4B-6CB9621B928C:01}