☆お疲れ様でした☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

今日で今シーズンが終了しましたね!


選手の皆様、球団関係者の皆様、そして、ファンの皆様、本当にお疲れ様でした☆



愛する美馬っち、本当にお疲れ様♡


嬉しい時だけじゃなく、苦しい時もあったと思います。
どんな時でも、自分自身と闘っている美馬っちを近くでみていて、今年もたくさん勇気をもらいました。

ボロボロになっても全てをかけてまた這い上がる。

私にとってヒーローです。
この先もずっと。永遠に。

本当にお疲れ様でした☆



嫁としては、なんにもしてあげられない自分がもどかしすぎて、魔法使いになれたらいいのに!なんて思ってしまう時があったなぁ。

本人や周りには、良くも悪くも全て数字に出るから結局はそれが全てだ!って言われるかもしれないけど、正直、私にとってはそんなことはどうでもよくって、大切な家族には笑顔に溢れていてほしいし、幸せでいてほしいっていうのが嫁のぼやきだったりします。


美馬っちの笑顔は人を幸せにする力があるのです!笑


でもね、今年は、今自分にとって何が一番大切なのか。これから自分はどうするべきなのか。というのが確実にみえた一年だったので、全ては美馬っちに感謝です。

結婚して、本当に良かったという言葉に尽きる!!!


美馬っちの最強癒し系笑顔がたくさん見られるように、オフも楽しく過ごしたいと思います☆


美馬っちを応援してくださった楽天イーグルスファンの皆様!
今年も本当にありがとうございました!

ファン感謝祭行きましょうねー!笑


シーズン中は美馬っちの写真は載せないことにしているので、オフの時は元気な姿をブログに載せていきたいと思います!

{CD7FBE00-94A2-4CE5-AC64-BA291C372485:01}

夫婦でピース☆