☆どうしてこうなった☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

リーディング舞台『祈り』無事に千秋楽を終えました♪


ありがとうございました(^-^)


最後に記念写真を公開!!!

元宝塚男役さんの悠未さんと❤️

{965ACD34-B686-4F0E-B1DB-C34CECCB237A:01}

なんでしょう。
この差は。

悠未さんは、宝塚至上一番背の高い男役さんだったようで、180cmあるそうです!!

私も170cmくらいは伸びるつもりだったんだけどね。。。

どうしてこうなったのか。。。

悠未さんはパンツの裾あげとかしたことないんだろうなぁ。


うらやましい。。。


悠未さんと同じ楽屋で話しまくりで楽しかったなーーーー(^-^)



{A47A6568-EE2F-4C98-BB32-B03DB23C95AA:01}

また大好きなお姉様ができて幸せー

{73407DC9-CE3D-43D8-8025-2A4DB56FD99B:01}



素敵なキャストの皆様と御一緒できて、とっても貴重な時間でした

なんか凄くあっという間だったのに、凄く濃い時間だったなー☆

また同じメンバーでやれたらいいなーなんて思いながら、仙台に帰ってきましたー

キラキラ