『☆千秋楽☆』 | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

昨日で

舞台『OASIS』が千秋楽を迎えました!

140505_00

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました♪


短い公演期間だったので、本当にあっという間でした。


私はマヤというオアシスの民の生き残りで、話すことができない役でした。


最初は、自分の気持ちを言葉で表現できないことにストレスを感じたりもしましたが、時間が経つにつれて、普段自分自身の言葉で気持ちを表すことができていることに、とても感謝できるようになりました。


マヤを通して、幸せを感じることができました。

当たり前になっちゃダメですね。


稽古でやってきたことを音響さんや、照明さんが色付けしてくださり、そして、最後にお客様がいてくださり、はじめて成り立つ舞台。

本当にありがとうございました♪


皆と撮った写真を載せますね!


ハジャ役の汐崎アイルさん!
5年ぶりくらいの共演でした!

140505_01

アカメ役の北村諒くん!

140505_02

ジョフク役の林 修司さん!

140505_03

シシマル役の石井由多加さん!

140505_04

ヨミ役の柿ノ木タケヲさん!

140505_05

サスケ役の浅倉祐太くん!
アクリ役の林梨沙子ちゃんと黒田杏里ちゃん!
チクリ役の小野瀬みらいちゃん!
アンサンブル水隊の原和ちゃん、相原彩乃ちゃん、池内理紗ちゃん!

140505_06

そして、一番仲良しのヒミコ役の愛純もえりさん!

140505_07

千秋楽が終わってから、一緒に銭湯行ったりするくらい♪

お友達も観に来てくれました!

嫁友AKINAっち☆

140505_08

そして、新良エツ子さんと松島志歩ちゃん!

140505_09

ありがとうございました!

しばらく主婦になります♪



☆ANNA☆