『☆かーわーいー☆』 | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

親友に赤ちゃんが生まれましたぁ音譜



もうね、可愛すぎ。。。


皆で撮影会♪

01

大きくなるのが楽しみだー☆


たーくさん幸せもらいました!!


ネイルを変えました☆

02

いつもお世話になっている原宿にあるココットさんにて♪






そしてそしてー

AKINAっちと、成子と成子ママのお店『楚々』へ(^○^)


和食ランチ♪

05

04


それぞれ三種類くらいあるメインと小鉢を好きな組み合わせで選べるのです!


成子曰く、

今日はガッツリ食べたいから肉にしよー!とか、


今はダイエット中だからお魚にしよー!とか、


その時間の気分で選べるようになっているみたいです!


そして、なんといって白米が美味い!!!!



それって凄く大切ですよね!?



完全にハマってしまいました☆


カフェタイムにいただいた焼き団子も、その場で炙ってホクホクのままいただきましたー(^○^)

03

ただ食べるだけじゃなくて、


最後の一工夫を自分で加えて、


楽しみながらいただけるなんて最高だーーー!!!


皆さんも、是非!!!


代官山の駅の目の前にあるよー!!